内容詳細
件名
【クレジットカード】Amazonから身に覚えのない請求がありました。
カテゴリ
回答
Amazonでご注文の覚えがない場合、Amazonプライム会費等の可能性がございます。
※よくある利用店名:AMAZON PRIME FEE/Amazon/アマゾンマーケットプレイス
身に覚えのない請求については、個人情報の観点からカード会社での調査ができないため、お客さまご自身でAmazonカスタマーサービス(外部サービス)からお問合せください。
お問合せの結果、カード会社に連絡するよう案内がございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】身に覚えのない請求があり、カードを停止したいです。
- Q【クレジットカード】Google~から身に覚えのない請求がありました。
- Q【クレジットカード】アプラスから身に覚えのないワンタイムパスワード(SMS)が届きました。どうしたらいいですか?
- Q【クレジットカード】ログイン画面で「入力されたIDはロックされているためログインできません」と表示されました。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】My APLUS内のWeb問合せフォームから問合せしましたが、回答の確認方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】My APLUSでの電話番号の確認・変更方法を教えてください。