内容詳細
件名
【クレジットカード】Amazonから身に覚えのない請求がありました。
カテゴリ
回答
Amazonでご注文の覚えがない場合、Amazonプライム会費等の可能性がございます。
※よくある利用店名:AMAZON PRIME FEE/Amazon/アマゾンマーケットプレイス
身に覚えのない請求については、個人情報の観点からカード会社での調査ができないため、お客さまご自身でAmazonカスタマーサービス(外部サービス)からお問合せください。
お問合せの結果、カード会社に連絡するよう案内がございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】身に覚えのない請求がありました。カードを止めたいです。
- Q【クレジットカード】Google~から身に覚えのない請求がありました。
- Q【クレジットカード】アプラスから身に覚えのないワンタイムパスワード(SMS)が届きました。どうしたらいいですか?
- Q【クレジットカード】My APLUSでの電話番号の確認・変更方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】カードを利用した日は同じなのに請求月が違うのはなぜですか。利用した日付とご利用代金明細書に記載されている日付が異なっているのですが。
- Q【クレジットカード】カードを利用していないのに「カードご利用あんしんメール」が届きました。