1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードのトラブル
  6. 利用覚えのないご請求
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】身に覚えのない請求があり、カードを停止したいです。

回答

専用回線までご連絡ください。 


ご利用覚えのない請求の専用回線

IP電話:050-3497-5672

営業時間:9:30〜17:30(日祝休)

(日祝および上記時間外は0120-222-548)


※IP電話についてはこちら新しいウインドウで開く

 

カード停止前に下記をご確認ください。

■ 公共料金・通信費などの自動引落しについて

停止後にカードを再発行する場合は、カード番号が変更されます。
そのため、電気・ガス・インターネット・携帯電話などの料金をカードで自動引落しされている場合は、再発行後のカード番号で再設定が必要です。


■ 付帯カード(ETC・QUICPay)について

再発行カードが届くまでは、ETC・QUICPayカードはご利用いただけません。

※破棄せず、新しいカードが届くまで保管してください。


■ Apple Payをご利用の場合

再発行カードの情報をApple Payに再登録する必要がございます。

▶お手続き方法はこちら新しいウインドウで開く


■ 本人認証サービス(3Dセキュア)について

再発行カードのご利用前に、本人認証サービスの再登録が必要です。

▶本人認証サービスの詳細はこちら新しいウインドウで開く


■ Vポイント(旧Tポイント)付きカードをご利用の場合

下記の点にご注意ください。

・カード停止後、新しいカードが届くまでVポイントは貯まりません。

・レンタル会員証機能はご利用いただけなくなります。

・旧カードのポイントは、新しいカードに引き継いでお届けいたします。

 

 【カード再発行までの流れ】

参考になりましたか?