1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードのご利用・利用可能額
  6. 【重要なお知らせ】本人認証サービスの認証方法変更について
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】本人認証画面でワンタイムパスワードを入力したのに認証エラーになってしまいます。 どのような原因が考えられますか?

回答
以下をご確認ください。

【考えられる原因】
■認証画面で「キャンセル」ボタンが押下された状態になっている。
■認証画面でタイムアウトとなってしまった。
 ※認証画面を表示後、一定時間を経過して認証を行うとタイムアウトで認証ができなくなります。
■ワンタイムパスワードの有効期限が切れてしまった。

【解決策】
■ワンタイムパスワードを再発行をする。
 ※画面上の再送信ボタンを押下してください。
■加盟店のサイトで購入からやり直す。
参考になりましたか?