内容詳細
件名
【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証サービスの認証コードが届かないのはなぜですか?
カテゴリ
関連FAQ
- Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証画面でNETstation*APLUSのIDとパスワードを入力しても認証できません。なぜですか?
- Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証画面でワンタイムパスワードを入力したのに認証エラーになってしまいます。 どのような原因が考えられますか?
- Q【クレジットカード】携帯電話を持っていませんが、インターネットショッピング利用時のワンタイムパスワードによる本人認証サービスは利用できますか?
- Q【クレジットカード】My APLUSでの電話番号の確認・変更方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】My APLUSの認証コードが届かないのは、なぜですか?
- Q【クレジットカード】メールや電話等、SMS以外の方法でワンタイムパスワードを確認することはできますか?