内容詳細
件名
【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証サービスの認証コードが届かないのはなぜですか?
カテゴリ
関連FAQ
- Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証画面でNETstation*APLUSのIDとパスワードを入力しても認証できません。なぜですか?
- Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証画面でワンタイムパスワードを入力したのに認証エラーになってしまいます。 どのような原因が考えられますか?
- Q【クレジットカード】携帯電話を持っていませんが、インターネットショッピング利用時のワンタイムパスワードによる本人認証サービスは利用できますか?
- Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)
- Q【クレジットカード】本人確認のワンタイムパスワード認証画面で「一定回数以上誤って入力されたため、IDがロックされています」と表示されました。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】認証方法がワンタイムパスワードに変更されることにより、本人認証サービスではどのような画面が表示されますか?