印刷

内容詳細

件名

【クレジットカード】本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法が変更となりますが、全てのインターネットショッピングで認証を求められるようになるのですか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードのご利用・利用可能額 > 本人認証サービス(3Dセキュア)
回答
インターネットショッピング全てにおいて本人認証が行われるものではございません。
認証方法変更後も従来通り、本人認証サービスを導入されている加盟店をご利用の場合に認証を
求められるものとなります。

関連FAQ

  • Q【クレジットカード】ネットショッピング時、カード裏面のセキュリティコードを入力するとエラーになります。なぜですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】本人認証サービス(3Dセキュア)とは何ですか?
  • Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証サービス登録方法を教えてください。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】My APLUSでの電話番号の確認・変更方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】カードが利用できないのですが、なぜですか?