印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】身に覚えのない取引・チャージがあった場合はどうすればいいですか?
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
チャージ
回答
カスタマーデスク
までご連絡ください。
>BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】身に覚えのないおたすけチャージの利用があった場合はどうすればいいですか?
Q
【クレジットカード】身に覚えのない請求がありました。カードを止めたいです。
Q
【クレジットカード】更新カードが届きません。
Q
【Tポイント×QUICPay】ユーザーID(メールアドレス)、パスワード、電話番号を変更したいです。
Q
【アプリ型プリペイドカード】Apple Pay利用分の利用明細を確認することはできますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】フレンド登録をしたいです。