印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】身に覚えのない取引・チャージがあった場合はどうすればいいですか?
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
チャージ
回答
カスタマーデスク
までご連絡ください。
>BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【クレジットカード】身に覚えのない請求があり、カードを停止したいです。
Q
【クレジットカード】My APLUSでの電話番号の確認・変更方法を教えてください。
Q
【BANKIT】位置情報サービスをオンにするにはどうしたらよいですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】家族はApple Payを利用することはできますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を出金できますか?
Q
【BANKIT】チャージ手段は何がありますか?