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【クレジットカード】My APLUSにログインしていないのに、「普段と異なるご利用環境からのアクセスのご連絡」とメールが届きました。どうすればいいですか?

回答
以下の場合、「普段と異なるご利用環境からのアクセスのご連絡」というメールが配信される可能性がございます。

■ブラウザのcookie機能を許可していない場合
■プライベートブラウズ機能を利用している場合
■会計ソフトやアプリ等、定期的に自動ログインを行い情報を取得するサービスをご利用の場合

いずれも心当たりがない場合は、第三者によるログインの可能性が考えられます。
セキュリティ保護のため、早急にMy APLUS(マイアプラス)のパスワードをご変更ください。

【お手続き方法】
1.My APLUS新しいウインドウで開くへログイン
2.トップページ右上のメニュー→「各種変更・申請手続き」→「パスワードの変更」から画面に沿ってご変更ください。
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