1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードのご利用・利用可能額
  6. 【重要なお知らせ】本人認証サービスの認証方法変更について
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】NETStation*APLUSから本人認証サービスを登録しようとすると、メンテナンスの表示になり登録ができません。いつから登録可能ですか?

回答
2024年9月25日以降、本人認証サービスの認証方法変更を順次実施しております。
NETStation*APLUSからの本人認証サービス登録が終了したため、メンテナンスの表示としております。

2024年9月25日以降、弊社に携帯電話番号をご登録いただくことで、ワンタイムパスワードによる本人認証サービスをご利用いただけます。
携帯電話番号をご登録されていないお客さまについては、NETStation*APLUSから携帯電話番号をご登録またはカスタマーサポートへお問合せください。
ワンタイムパスワードによる本人認証サービスの利用可能時期については、個別にお伝えできかねますのでご了承ください。

※弊社に携帯電話番号をご登録済みのお客さまは、特にお手続きは必要ございません。
参考になりましたか?