内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】PUSH通知・メール配信の解除方法を教えてください。
回答
関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】メールアドレスの認証コードが受信ができません。
- Q【アプリ型プリペイドカード】以前利用していたユーザーID(メールアドレス)は使えますか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】「ご指定のメールアドレスはすでに登録されています」と表示され先に進めません。
- Q【アプリ型プリペイドカード】オンライン本人確認はパソコン・タブレットから手続きできますか
- Q【アプリ型プリペイドカード】おたすけチャージ+(プラス)を申込んで本人情報確認の際、住所を「14桁以内で入力してください」と表示されました。どうしたらいいですか?
- Q【Tポイント×QUICPay】Tポイント×QUICPayの入会条件はありますか?