印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】PUSH通知・メール配信の解除方法を教えてください。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > BANKITアプリについて
回答

アプリ ホーム→マイページ→通知設定から解除してください。

 

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】メールアドレスの認証コードが受信できません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】「ご指定のメールアドレスはすでに登録されています」と表示され先に進めません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】以前利用していたユーザーID(メールアドレス)は使えますか?
  • Q【クレジットカード】カードの名義人(本人)が亡くなりました。脱会(解約)方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】「【重要】お客さま情報のご確認」の画面が表示されましたが、どうすればいいですか?
  • Q【クレジットカード】「カード利用明細」の中に利用した覚えのない請求があります。どうすればいいですか?