印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】PUSH通知・メール配信の解除方法を教えてください。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > BANKITアプリについて
回答

アプリ ホーム→マイページ→通知設定から解除してください。

 

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】メールアドレスの認証コードが受信できません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】「ご指定のメールアドレスはすでに登録されています」と表示され先に進めません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】以前利用していたユーザーID(メールアドレス)は使えますか?
  • Q【ショッピングクレジット】繰上返済(残高一括返済)をしたい≪WEBフォームから申込≫
  • Q【アプリ型プリペイドカード】法人口座でもことら送金はできますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】3Dセキュア2.0の認証画面で「システムエラーが発生しました。」と表示されます。どうすればいいですか?