内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】SMSの認証ができません。
回答
SMSの認証ができない場合、以下をご確認ください。
・コードの入力間違いかもしれません。再度認証コードの発行をお試しください。
・認証コードには有効期限があります。時間内に認証されなかった場合、もう一度発行する必要があります。
関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】メールアドレスの認証コードが受信ができません。
- Q【アプリ型プリペイドカード】本人認証サービス(3Dセキュア)の登録はできますか?
- Q【クレジットカード】本人認証画面でワンタイムパスワードを入力したのに認証エラーになってしまいます。 どのような原因が考えられますか?
- Q【クレジットカード】NETStation*APLUSから本人認証サービスを登録しようとすると、メンテナンスの表示になり登録ができません。いつから登録可能ですか?
- Q【クレジットカード】本人認証画面でNETStation*APLUSのIDとパスワードを入力しても認証できません。なぜですか?
- Q【クレジットカード】本人認証サービスのワンタイムパスワードが届きません。 どのような原因が考えられますか?