印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】SMSの認証ができません。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > アカウントとログイン
回答

SMS(ショートメッセージサービス)の認証ができない場合、下記をご確認ください。

 

■認証コードの入力間違いかもしれません。

 再度認証コードの発行をお試しください。
■認証コードには有効期限がございます。

 時間内に認証されなかった場合、もう一度発行する必要がございます。

 

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】メールアドレスの認証コードが受信できません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】SMSの受信ができません。
  • Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証画面でワンタイムパスワードを入力したのに認証エラーになってしまいます。 どのような原因が考えられますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】暗証番号にロックがかかってしまいました。
  • Q【BANKIT】ログイン方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】「入力されたIDとパスワードではログインできません。」と表示され、My APLUSにログインできません。