内容詳細
件名
【クレジットカード】My APLUSに登録しているメールアドレスの変更方法を教えてください。
カテゴリ
回答
My APLUS
(マイアプラス)からご変更いただけます。

2.トップページ右上のメニュー→「各種変更・申請手続き」→「メールアドレス(My APLUS ID)の変更」よりご変更ください。
【注意事項】
※ログインIDやパスワードが分からない、かつご登録のメールアドレスを変更されている等の
理由でメールが受け取れない場合は、こちら
からMy APLUSの新規登録をお願いいたします。

新しいメールアドレスでログイン後、
「既にお持ちのカードを追加」よりクレジットカードの紐づけを行ってください。
※紐づけを行うと、クレジットカードのメールアドレスも変更となります。
※新規登録を行うとご登録内容は移行されますが、各種サービスのご登録はクリアされます。
お手数ですが、再設定をお願いいたします。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】My APLUS登録時、メールアドレスに入力可能な文字を教えてください。
- Q【クレジットカード】メールアドレスを間違いなく入力しているのに、My APLUSに登録できません。
- Q【クレジットカード】My APLUSにメールアドレスが登録できないのは、なぜですか?
- Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)
- Q【クレジットカード】My APLUS登録時に、「入力内容に誤りがあります(xxxx)」というエラーが表示されてしまいます。
- Q【クレジットカード】My APLUSにログインしたことがありません、NETstation*APLUSで「カードご利用あんしんメール」に登録していればメールは配信されますか?