内容詳細
件名
【クレジットカード】各ショップの提供するサービスや機能、商品に関するお問合せ(発送時期・返品・取消・違う商品が届いた等)
カテゴリ
回答
各ショップの提供するサービスや機能、商品に関するお問合せは各ショップにて承ります。
お問合せ先はアプラスモール内の各ショップの詳細ページにてご案内しております。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】アプラスモール経由で、各ショップのアプリから買い物をした場合、特別ポイントは付与されますか?
- Q【クレジットカード】My APLUSの認証コードが届かないのは、なぜですか?
- Q【クレジットカード】カードの脱会(解約)方法を教えてください。
- Q【アプリ型プリペイドカード】現在の残高はどこで確認できますか?
- Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証画面でNETstation*APLUSのIDとパスワードを入力しても認証できません。なぜですか?
- Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証画面でワンタイムパスワードを入力したのに認証エラーになってしまいます。 どのような原因が考えられますか?