印刷

内容詳細

件名

【クレジットカード】ご利用明細を郵送にした場合の費用は、毎月の請求と合算されるのですか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > 会員専用WEBサービス「My APLUS」 > WEB明細サービスの確認
回答
「明細書発行手数料」としてご利用明細書に記載し、カードご利用分と合算してご請求させていただきます。

関連FAQ

  • Q【クレジットカード】カードの利用明細書が届きません。
  • Q【クレジットカード】過去の利用明細は確認できますか?
  • Q【クレジットカード】利用明細書をWEB明細から郵送へ変更する方法を教えてください。
  • Q【ショッピングクレジット】利率が上昇し続けた場合、月々返済額も同様に増加されますか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSへのリニューアル以後、会計アプリとの連携ができなくなりました。
  • Q【クレジットカード】請求確定金額が未請求ご利用金額に表示されていた金額と一致しないのは、なぜですか?