印刷

内容詳細

件名

【クレジットカード】ご利用明細を郵送にした場合の費用は、毎月の請求と合算されるのですか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > 会員専用WEBサービス「My APLUS」 > WEB明細サービスの確認
回答
「明細書発行手数料」としてご利用明細書に記載し、カードご利用分と合算してご請求させていただきます。

関連FAQ

  • Q【クレジットカード】カードの利用明細書が届きません。
  • Q【クレジットカード】過去の利用明細は確認できますか?
  • Q【クレジットカード】利用明細書をWEB明細から郵送へ変更する方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】アプラスサンクスプログラム「アプラスモール優待特典」で加算されたポイントは、いつ付与されますか?
  • Q【ショッピングクレジット】ご返済予定表に提携ローンと記載がありますが、どのような意味ですか?
  • Q【ショッピングクレジット】ご返済予定表の手数料欄に保証委託手数料と記載ありますが、何ですか?