印刷
内容詳細
件名
【クレジットカード】メールアドレスを間違いなく入力しているのに、My APLUSに登録できません。
カテゴリ
よくあるご質問
>
クレジットカードに関する質問
>
会員専用WEBサービス「My APLUS」
>
My APLUSの登録
回答
状況によって対応が異なりますので、下記をご確認ください。
■メールアドレス(My APLUS ID)の登録ページでエラーが出ている場合は
こちら
■その他エラーでご登録できない場合は
こちら
関連FAQ
Q
【クレジットカード】My APLUS登録時、メールアドレスに入力可能な文字を教えてください。
Q
【クレジットカード】My APLUSに登録しているメールアドレスの変更方法を教えてください。
Q
【クレジットカード】メールアドレスがなくても、カードご利用明細書WEBサービスに登録できますか?
Q
【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)
Q
【クレジットカード】メールアドレスに認証コードが届かない場合、どうすればいいですか?
Q
【クレジットカード】My APLUSの認証コードが届かないのは、なぜですか?