印刷

内容詳細

件名

【クレジットカード】異なる名義のカードを同じメールアドレスで登録できますか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > 会員専用WEBサービス「My APLUS」 > My APLUSの登録
回答
異なる名義のカードを同じメールアドレス(My APLUS ID)でご登録(追加)いただくことはできません。
ご自身のメールアドレスにてMy APLUS(マイアプラス)へご登録ください。

関連FAQ

  • Q【クレジットカード】複数枚のカードを契約していますが、それぞれ異なるメールアドレスでMy APLUSに登録できますか?
  • Q【クレジットカード】カードを複数枚持っている場合の、My APLUSへの登録(追加)方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】家族カードはMy APLUSに登録できますか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSで認証コードが必要な手続きを教えてください。
  • Q【クレジットカード】メールアドレスに認証コードが届かない場合、どうすればいいですか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)