印刷
内容詳細
件名
【クレジットカード】おまとめ払いの申込をするも「お客さまは現在本サービスをご利用になれません。」とエラーになりました。なぜですか。
カテゴリ
よくあるご質問
>
クレジットカードに関する質問
>
カードのお支払い
>
繰上返済
回答
クレジットカードの年会費請求月の場合、My APLUSよりおまとめ払いの申込ができません。
お手数ではございますが
カスタマーサポート
へご連絡ください。
関連FAQ
Q
【クレジットカード】申込したおまとめ払いの内容を変更できますか?
Q
【クレジットカード】主人のカードを利用しようとしたら、お店の方から「ご本人さまでないとご利用になれません」と言われました。
Q
【クレジットカード】カードの脱会(解約)方法を教えてください。
Q
【クレジットカード】請求確定金額が未請求ご利用金額に表示されていた金額と一致しないのは、なぜですか?
Q
【クレジットカード】ご利用明細書の「ご利用金額」と「お支払金額」の違いについて教えてください。
Q
【クレジットカード】引落日前に入金したいのですが、繰上返済の手続き方法について教えてください。