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【クレジットカード】「カードご利用あんしんメール」が届きません。

回答
以下の原因が考えられます。

■取引内容が以下配信対象外の場合
・ご利用金額が500円未満
・携帯電話、公共料金等の月々の継続的なお支払い
 ※一部のお取引については、配信される場合があります。
・ETCや一部電子マネーのご利用
・その他、弊社が指定した加盟店でのご利用

■配信設定がされていない
「カードご利用あんしんメール」を配信するには、設定が必要となります。
以下手順でお手続きください。

【お手続き方法】
1.My APLUSにログイン
2.トップページ右上のメニュー→「各種変更・申請手続き」→「メールアドレス(My APLUS ID)の変更」
3.「アプラスからのお知らせメール登録設定」の「カードご利用あんしんメール」にチェックを入れて、変更を保存

■入力されたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。
以下の間違えやすい英数字にご注意ください。
数字の「1」(イチ)、アルファベットの大文字「l」(アイ)、アルファベット小文字の「l」(エル)等

■迷惑メールフォルダやゴミ箱などに届いている
お使いのメール受信システムの設定により、迷惑メールフォルダやごみ箱に届いている可能性があるため、ご確認ください。

■メールの受信拒否設定をしている
以下のドメインからのメールを受信できるように設定を変更していただき、再度ご登録のお手続きをお願いいたします。
@aplus.co.jp

上記をご確認いただいても届かない場合は、別のメールアドレスでお試しください。