内容詳細
関連FAQ
- Q【クレジットカード】本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法が変更となりますが、全てのインターネットショッピングで認証を求められるようになるのですか?
- Q【クレジットカード】My APLUS ID(メールアドレス)・パスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】請求確定金額が未請求ご利用金額に表示されていた金額と一致しないのは、なぜですか?
- Q【クレジットカード】My APLUS内のWeb問合せフォームから問合せしましたが、回答の確認方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証画面でワンタイムパスワードを入力したのに認証エラーになってしまいます。 どのような原因が考えられますか?
- Q【クレジットカード】海外にいますが認証コードを受け取ることはできますか?