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【アプリ型プリペイドカード】3Dセキュア2.0の認証画面で「決済が正常に終了しませんでした。」と表示されます。どうすればいいですか?

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  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > 本人認証サービス(3Dセキュア)について
回答
認証画面でご入力いただいたカード番号が正しいかをご確認ください。
カード番号は、BANKITアプリホーム画面の「Visaカード情報表示」よりご確認いただけます。

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関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】3Dセキュア2.0の認証画面で「システムエラーが発生しました。」と表示されます。どうすればいいですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】本人認証サービス(3Dセキュア)とは何ですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法が変更となりますが、全てのインターネットショッピングで認証を求められるようになるのですか?
  • Q【BANKIT】BANKITはどのようなアプリですか?
  • Q【クレジットカード】カードが利用できないのですが、なぜですか?