内容詳細
件名
【クレジットカード】My APLUSへのリニューアル以後、会計アプリとの連携ができなくなりました。
カテゴリ
回答
会計アプリや資産管理ツール等と「My APLUS(マイアプラス)」の連携については、
サービス提供会社様のサービス内容のため、弊社では対応状況や予定等はわかりかねます。
恐れ入りますが、詳細はご利用のサービス提供会社様へ直接お問合せをお願いいたします。
▼お問合せの多い会計アプリ・資産管理ツール
弊社で内容の正確性を保証するものではございません。
お客さまご自身でサービス提供会社様の最新情報をご確認ください。
(2025/2/3現在)
(2025/2/3現在)
・「Moneytree」メンテナンス中の金融機関について

・「家計簿アプリzaim」【銀行・カード連携】現在の自動取得状況を教えてください

※2025/1/31(11:10)「Money Forward Me」対応完了
※2025/1/30 「Moneytree」弊社のカードを1枚のみお持ちのお客さまは対応完了、
複数枚お持ちのお客さまは現時点では未対応となります。