内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】現在の契約がBANKIT MeかBANKT Youか確認する方法を教えてください。
カテゴリ
回答
BANKITアプリホーム画面の右上にマイページ(人型のアイコン)がございます。
マイページタップ後、最上部にあるアカウント設定(歯車のアイコン)にて、
契約商品をご確認いただけます。
▶BANKIT公式サイトはこちら
関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】解約について≪WEBフォームから申込≫
- Q【アプリ型プリペイドカード】利用時のサインはカード名義がBANKIT MEMBERの場合、伝票に何を記入したらいいですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】BANKITヘことら送金ができる金融機関・事業者はどこですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】3Dセキュア2.0の認証画面で「システムエラーが発生しました。」と表示されます。どうすればいいですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】3Dセキュア2.0の認証画面で「決済が正常に終了しませんでした。」と表示されます。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証画面でワンタイムパスワードを入力したのに認証エラーになってしまいます。 どのような原因が考えられますか?
印刷