印刷
内容詳細
件名
【クレジットカード】My APLUSアプリの推奨環境を教えてください。
カテゴリ
よくあるご質問
>
クレジットカードに関する質問
>
会員専用WEBサービス「My APLUS」
>
My APLUSアプリ
回答
下記をご確認ください。
■iPhone・iPadご利用の場合
iOS 15.0以上
■Androidご利用の場合
Android OS 11.0以上
推奨環境より古いバージョンの場合、アプリストアからダウンロードできかねます。
また、アプリインストール済みでも起動できないため、
OSの更新をお願いいたします。
関連FAQ
Q
【クレジットカード】機種変更をしたら、My APLUSアプリのFIDO認証に失敗し、ログインできません。
Q
【クレジットカード】My APLUSへのリニューアル以後、会計アプリとの連携ができなくなりました。
Q
【クレジットカード】My APLUSアプリは、複数の端末で同一アカウントを利用できますか?
Q
【クレジットカード】生体認証機能のあるスマートフォンを利用しているのに、アプリの認証登録ができません。なぜですか?
Q
【クレジットカード】「【重要】お客さま情報のご確認」の画面が表示されましたが、どうすればいいですか?
Q
【クレジットカード】カードが利用できないのですが、なぜですか?