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【クレジットカード】メールアドレスに認証コードが届かない場合、どうすればいいですか?
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回答
メールアドレスに認証コード(ワンタイムパスワード)が届かない場合、以下の原因が考えられます。
■入力されたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。
以下の間違えやすい英数字にご注意ください。
数字の「1」(イチ)、アルファベットの大文字「l」(アイ)、アルファベット小文字の「l」(エル)等
■迷惑メールフォルダやゴミ箱などに届いている
お使いのメール受信システムの設定により、迷惑メールフォルダやごみ箱に届いている可能性があるため、ご確認ください。
■メールの受信拒否設定をしている
以下のドメインからのメールを受信できるように設定を変更していただき、再度ご登録のお手続きをお願いいたします。
@aplus.co.jp
上記をご確認いただいても届かない場合は、別のメールアドレスでお試しください。
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