内容詳細
件名
【クレジットカード】My APLUSにメールアドレスが登録できないのは、なぜですか?
カテゴリ
回答
My APLUS(マイアプラス)にメールアドレスが登録できない場合、以下の可能性が考えられます。
■メールアドレスに含めることができない文字が含まれている場合
メールアドレスに入力可能な文字は以下となり、下記以外はエラーとなります。
「_アンダーバー」「-ハイフン」「@アットマーク」「.ピリオド」
(かつ半角英数文字50文字以内)
■登録しようとしているメールアドレスが既にMy APLUS IDとして登録されている場合
メールアドレスが既にMy APLUS IDとして登録されていることがございます。
お手数ですが、ご自身のみが使用しているメールアドレスをご登録ください。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】メールアドレスがなくても、カードご利用明細書WEBサービスに登録できますか?
- Q【クレジットカード】My APLUS ID(メールアドレス)・パスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】メールアドレスを間違いなく入力しているのに、My APLUSに登録できません。
- Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)
- Q【クレジットカード】複数枚のカードを契約していますが、それぞれ異なるメールアドレスでMy APLUSに登録できますか?
- Q【クレジットカード】暗証番号を忘れてしまい、My APLUSに新規登録できません。どうすればいいですか?
印刷