内容詳細
件名
【クレジットカード】「【重要】お客さま情報のご確認」の画面が表示されましたが、どうすればいいですか?
カテゴリ
回答
My APLUS
(マイアプラス)では、お客さまのご登録情報を定期的に確認させていただいております。

画面に表示された氏名・住所・電話番号・勤務先の各項目をご確認いただき、下記ご対応をお願いいたします。
■ご登録情報に変更がある場合
「変更する」ボタンをクリック、最新情報へ更新してください。
■ご登録情報に変更がない場合
「変更不要を確認」ボタンをクリックしてください。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】会員情報を確認・更新するようにとアプラスと名乗るメールが届きました。本当にアプラスからですか?
- Q【クレジットカード】口座振替で引落しされていない場合、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】暗証番号を忘れてしまい、My APLUSに新規登録できません。どうすればいいですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】3Dセキュア2.0の認証画面で「決済が正常に終了しませんでした。」と表示されます。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)
- Q【クレジットカード】メールアドレスに認証コードが届かない場合、どうすればいいですか?