内容詳細
件名
【クレジットカード】アプラスからハガキが届きましたが、本当にアプラスですか?
カテゴリ
回答
弊社では各種ご登録情報の確認をさせていただいており、
DM(ダイレクトメール)またはメールをお送りしております。
また、「0120-036-988」を専用窓口として、お問合せの受付をしております。
▶ご登録情報の確認及び更新に関するお知らせについてはこちら
関連FAQ
- Q【クレジットカード】アプラスと名乗る自動音声ガイダンスの電話がありました。本当にアプラスからですか?
- Q【クレジットカード】会員情報を確認・更新するようにとアプラスと名乗るメールが届きました。本当にアプラスからですか?
- Q【ショッピングクレジット】WEBから口座振替の手続きを行うのに何が必要ですか?
- Q【クレジットカード】【ショッピングクレジット】購入した商品・サービス等に問題があり、支払いを停止したい。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】My APLUSの認証コードが届かないのは、なぜですか?
- Q【クレジットカード】 クレジットカードの利用確認についてSMSが届きました。本当にアプラスからですか?