内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】オートチャージの条件を複数設定したいです。
カテゴリ
- よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答
オートチャージの登録条件は1つのみとなります。
※ご利用のアプリによってはオートチャージの取扱いがない場合がございます。
詳細はアプリでご確認ください。
関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】オートチャージはどのチャージ手段が選べますか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】オートチャージとは何ですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】設定しているオートチャージを解除したいです。
- Q【BANKIT】セブン銀行ATMチャージで「チャージができません」というメッセージが表示が出ました。
- Q【アプリ型プリペイドカード】『登録されているチャージ用口座は、現在ご利用いただけません。』というメッセージが出ました。
- Q【アプリ型プリペイドカード】『チャージ用口座の登録に失敗しました。バンキングアプリでご利用中の口座情報とWeb口座振替受付サービスで入力した口座情報が一致することを確認し、再度お手続きください。』というメッセージが出ました