印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】登録している銀行口座からチャージができなくなりました。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答

以下のケースが想定されます。

銀行口座の状態については金融機関にお問合せください。

・銀行口座の名義が変わった
・銀行口座が解約等により利用できなくなった
・残高上限以上にチャージをしようとした

※銀行口座チャージはWalleToma・ララPayプラスのみ対応しています。

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】他人名義の口座から銀行口座チャージはできますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】銀行口座チャージで登録している口座を変更したいです。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】銀行口座チャージで登録している口座設定が解除されました。なぜですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】『登録されているチャージ用口座は、現在ご利用いただけません。』というメッセージが出ました。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】『チャージ用口座の登録に失敗しました。本画面を閉じて、アプリから再度お手続きください。』というメッセージが出ました。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】オートチャージとは何ですか?