内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】銀行口座チャージで登録している口座設定が解除されました。なぜですか?
カテゴリ
- よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答
口座設定後に氏名変更のため本人確認手続きをされますと、口座設定が解除されます。
氏名変更後の名義の銀行口座で再度ご設定をお願いします。
関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】銀行口座チャージで登録している口座を変更したいです。
- Q【アプリ型プリペイドカード】登録している銀行口座からチャージができなくなりました。
- Q【アプリ型プリペイドカード】再発行したリアルカードを受け取った際、デバイス上で Google Pay™ に登録しているカード情報を更新する必要はありますか?
- Q【クレジットカード】FIDO認証について教えてください。
- Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカ申込後の本人情報確認時、住所を「14桁以内で入力してください」と表示されました。どうしたらいいですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】オンライン本人確認はパソコン・タブレットから手続きできますか?