内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】銀行口座チャージで登録している口座設定が解除されました。なぜですか?
カテゴリ
- よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答
口座設定後に氏名変更のため本人確認手続きをされますと、口座設定が解除されます。
氏名変更後の名義の銀行口座で再度ご設定をお願いします。
関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】銀行口座チャージで登録している口座を変更したいです。
- Q【アプリ型プリペイドカード】登録している銀行口座からチャージができなくなりました。
- Q【アプリ型プリペイドカード】再発行したリアルカードを受け取った際、デバイス上で Google Pay™ に登録しているカード情報を更新する必要はありますか?
- Q≪Webフォームからお問合せいただいたお客さまへ≫My APLUSにログインできない場合の電話番号変更方法について
- Q【クレジットカード】アプラスから身に覚えのないワンタイムパスワード(SMS)が届きました。どうしたらいいですか?
- Q【クレジットカード】本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法が変更となりますが、全てのインターネットショッピングで認証を求められるようになるのですか?