印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】銀行口座チャージで登録済みの銀行口座の名義が変わりました。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
チャージ
回答
ご登録済みの銀行口座名義とBANKITアプリの氏名を変更いただいたうえで、再度BANKITアプリより口座設定をお願いいたします。
※銀行口座チャージはWalleToma・ララPayプラスのみ対応しています。
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】銀行口座チャージとは何ですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】他人名義の口座から銀行口座チャージはできますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】銀行口座チャージで登録している口座を変更したいです。
Q
【クレジットカード】2024年4月より明細書発行手数料改定のご案内を受け取りました。すでにWEB明細に登録済みですが手数料は発生しますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】決済をしたがオートチャージがされません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】『登録されているチャージ用口座は、現在ご利用いただけません。』というメッセージが出ました。