内容詳細
件名
【Tポイント×QUICPay】Tポイント利用手続き(ID連携)時の本人確認方法は電話番号認証のみですか?
カテゴリ
回答
生年月日および文字認証でのご本人様確認が可能です。Tポイント利用手続き時のご本人様確認画面で「発信できない場合」をご選択いただき、お手続きをお願いいたします。
Tポイント×QUICPayアプリ サポートページはこちら(https://www.bankit.jp/service/tpoint/)
関連FAQ
- Q【Tポイント×QUICPay】Tポイント利用手続き(ID連携)はどのようにすればよいですか?
- Q【Tポイント×QUICPay】別のYahoo! JAPAN IDでTポイント利用手続きはできますか?
- Q【Tポイント×QUICPay】ユーザーID(メールアドレス)、パスワード、電話番号を変更したいです。
- Q【Tポイント×QUICPay】「Tポイント」から「Vポイント」へリニューアル後も、Tポイント×QUICPayを利用できますか?
- Q【クレジットカード】Apple Pay登録の際に「認証が必要です」と電話での認証を求められましたが電話がつながりません。
- Q【Tポイント×QUICPay】Tポイント×QUICPayの利用開始までの必要な手続きを教えてください。