印刷

内容詳細

件名

【VALUECA】Yahoo! JAPAN IDに紐づけているV会員番号が変わった場合、手続きは必要ですか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > VALUECAについて
回答

VALUECAアプリでのお手続きは不要です。

変更後のV会員番号のVポイントがアプリに反映されます。


▶VALUECAアプリ サポートページはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【VALUECA】別のV会員番号またはYahoo! JAPAN IDでVポイント利用手続きはできますか?
  • Q【VALUECA】Vポイント利用手続き(ID連携)時の本人確認方法は電話番号認証のみですか?
  • Q【VALUECA】Tポイント×QUICPayのアイコンがお知らせ一覧に表示されます。
  • Q【VALUECA】Tポイント×QUICPayの名称・アイコンでPUSH通知が届きます。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】出金可能額について
  • Q【アプリ型プリペイドカード】出金不可能額は何に使えますか?