印刷

内容詳細

件名

【VALUECA】別のV会員番号またはYahoo! JAPAN IDでVポイント利用手続きはできますか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > VALUECAについて
回答

V会員番号またはYahoo! JAPAN IDの紐づけを変更する場合は、

「マイページ」→「Vポイント利用手続き状況を確認する」→「Vポイント利用手続きを解除する」を選択後、再度新しいV会員番号またはYahoo! JAPAN IDでVポイント利用手続きをお願いいたします。


▶VALUECAアプリ サポートページはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【VALUECA】Vポイント利用手続き(ID連携)の方法を教えてください。
  • Q【VALUECA】Vポイント利用手続き(ID連携)時の本人確認方法は電話番号認証のみですか?
  • Q【クレジットカード】カードショッピングを利用しても、Vポイントが付かない、キャンペーン条件の対象にならないことはありますか?
  • Q【クレジットカード】機種変更をしたら、My APLUSアプリのFIDO認証に失敗し、ログインできません。
  • Q【クレジットカード】My APLUSの認証コードが届かない場合、どうすればいいですか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSで認証コードが必要な手続きを教えてください。