印刷
内容詳細
件名
【BANKIT】オンライン本人確認で撮影が繰り返しエラーとなりうまくいきません。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
本人確認
回答
詳しくは、「
撮影のポイント
」をご参照ください。
>
BANKIT公式サイトはこちら
関連FAQ
Q
【BANKIT】オンライン本人確認手続中に「対象OSではない」というエラー画面が表示されました。
Q
【BANKIT】オンライン本人確認とは何ですか?
Q
【BANKIT】オンライン本人確認で顔写真撮影が正常に完了しません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】オンライン本人確認はパソコン・タブレットから手続きできますか
Q
【アプリ型プリペイドカード】おたすけチャージ+(プラス)を申込んで本人情報確認の際、住所を「14桁以内で入力してください」と表示されました。どうしたらいいですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】オンライン本人確認申込で撮影する本人確認書類を別のものに変更したいです。