印刷
内容詳細
件名
【BANKIT】オンライン本人確認で撮影が繰り返しエラーとなりうまくいきません。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
本人確認
回答
詳しくは「
撮影のポイント
」をご確認ください。
▶BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【BANKIT】オンライン本人確認手続中に「対象OSではない」というエラー画面が表示されました。
Q
【BANKIT】オンライン本人確認とは何ですか?
Q
【BANKIT】オンライン本人確認で撮影しようとしてもカメラが起動しません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】『登録されているチャージ用口座は、現在ご利用いただけません。』というメッセージが出ました。
Q
【クレジットカード】カードの名義人(本人)が亡くなりました。脱会(解約)方法を教えてください。
Q
【アプリ型プリペイドカード】『チャージ用口座の登録に失敗しました。本画面を閉じて、アプリから再度お手続きください。』というメッセージが出ました。