印刷

内容詳細

件名

【BANKIT】オンライン本人確認で撮影が繰り返しエラーとなりうまくいきません。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > 本人確認
回答

詳しくは「撮影のポイント新しいウインドウで開く」をご確認ください。 

 

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【BANKIT】オンライン本人確認手続中に「対象OSではない」というエラー画面が表示されました。
  • Q【BANKIT】オンライン本人確認とは何ですか?
  • Q【BANKIT】オンライン本人確認で撮影しようとしてもカメラが起動しません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】『登録されているチャージ用口座は、現在ご利用いただけません。』というメッセージが出ました。
  • Q【クレジットカード】カードの名義人(本人)が亡くなりました。脱会(解約)方法を教えてください。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】『チャージ用口座の登録に失敗しました。本画面を閉じて、アプリから再度お手続きください。』というメッセージが出ました。