印刷
内容詳細
件名
【BANKIT】オンライン本人確認で撮影しようとしてもカメラが起動しません。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
本人確認
回答
お客さまご自身のスマートフォンのカメラ撮影許諾手続をお願いいたします。
▶詳しくは
こちら
▶
BANKIT公式サイトはこちら
関連FAQ
Q
【BANKIT】オンライン本人確認とは何ですか?
Q
【BANKIT】オンライン本人確認で撮影が繰り返しエラーとなりうまくいきません。
Q
【BANKIT】オンライン本人確認で顔写真撮影が正常に完了しません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカ申込後の本人情報確認時、住所を「14桁以内で入力してください」と表示されました。どうしたらいいですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】オンライン本人確認はパソコン・タブレットから手続きできますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】オンライン本人確認申込で撮影する本人確認書類を別のものに変更したいです。