印刷

内容詳細

件名

【BANKIT】本人確認が「画像再登録」となっています。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > 本人確認
回答

本人確認が「画像再登録」の場合、画面の指示に従って画像の再撮影をお願いいたします。

本人情報の再入力は不要です。


▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【BANKIT】オンライン本人確認とは何ですか?
  • Q【BANKIT】オンライン本人確認で撮影が繰り返しエラーとなりうまくいきません。
  • Q【BANKIT】オンライン本人確認で撮影しようとしてもカメラが起動しません。
  • Q【BANKIT】オンライン本人確認の画像撮影中にアプリを閉じてしまいました。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカがあといくら使えるのか教えてください。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカのご利用明細書の「今回回数」とは何ですか?