印刷
内容詳細
件名
【BANKIT】オンライン本人確認で顔写真撮影が正常に完了しません。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
本人確認
回答
画像の撮影が正常に完了しない場合は、ご利用端末やブラウザが動作確認済の環境であるかをご確認ください。
ご利用環境の確認は
こちら
>
BANKIT公式サイトはこちら
関連FAQ
Q
【BANKIT】オンライン本人確認で撮影しようとしてもカメラが起動しません。
Q
【BANKIT】オンライン本人確認で撮影が繰り返しエラーとなりうまくいきません。
Q
【BANKIT】オンライン本人確認とは何ですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】オンライン本人確認はパソコン・タブレットから手続きできますか
Q
【BANKIT】本人確認が「画像再登録」となっています。
Q
【ララPayプラス】ララPayプラス(BANKIT)で使える機能は何ですか?