印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカの申込をしましたが連絡がありません。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
チャージ
回答
審査の状況によってお時間がかかる場合がございます。
また、審査結果によっては契約をお見送りとさせていただく場合もございますので、
あらかじめご了承ください。
>BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカは申込してからどれくらいで使えますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカの支払日当日に口座へ入金しましたが、引落しの確認はできますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカ申込後の本人情報確認時、住所を「14桁以内で入力してください」と表示されました。どうしたらいいですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカとは何ですか?
Q
≪Webフォームからお問合せいただいたお客さまへ≫My APLUSにログインできない場合の電話番号変更方法について
Q
【アプリ型プリペイドカード】本人確認完了までどれくらいかかりますか?