印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を利用しなかった場合はどうなりますか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答

ご利用がない場合でも、ご登録の口座から引落しいたします。
返済日の前日までにご登録の口座に返済金額のご準備をお願いいたします。

 

>BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を出金できますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカとは何ですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】非接触決済とはどのようなサービスですか?
  • Q【クレジットカード】「カード利用明細」の中に利用した覚えのない請求があります。どうすればいいですか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSで認証コードが必要な手続きを教えてください。
  • Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)