印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を利用しなかった場合はどうなりますか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答

ご利用がない場合でも、ご登録の口座から引落しいたします。
返済日の前日までにご登録の口座に返済金額のご準備をお願いいたします。

 

>BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を出金できますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカとは何ですか?
  • Q【クレジットカード】WEB明細サービスの申込締切日を教えてください。
  • Q【クレジットカード】ログイン画面で「入力されたIDはロックされているためログインできません」と表示されました。どうすればいいですか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSの認証コードが届かない場合、どうすればいいですか?
  • Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証サービスの認証コードが届かないのはなぜですか?