印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を利用しなかった場合はどうなりますか?
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
チャージ
回答
ご利用がない場合でも、ご登録の口座から引落しいたします。
返済日の前日までにご登録の口座に返済金額のご準備をお願いいたします。
>BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を出金できますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカとは何ですか?
Q
【BANKIT】オンラインでスマートクレカの支払口座の設定はできますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】現在の残高はどこで確認できますか?
Q
【クレジットカード】アプラスから送信するメール・SMSについて
Q
【クレジットカード】会員情報を確認・更新するようにとアプラスと名乗るメールが届きました。本当にアプラスからですか?