印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】手続き中に通信エラーと表示されました。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
BANKITアプリについて
回答
「リトライ」ボタンを押下していただくか、時間をおいて再度お手続きください。
▶BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】送金エラーとなる場合
Q
【アプリ型プリペイドカード】銀行ATMチャージがエラーになりました。
Q
【アプリ型プリペイドカード】出金時にエラーとなる場合
Q
【クレジットカード】「【重要】お客さま情報のご確認」の画面が表示されましたが、どうすればいいですか?
Q
【クレジットカード】機種変更をしたら、My APLUSアプリのFIDO認証に失敗し、ログインできません。
Q
【クレジットカード】My APLUSの認証コードが届かないのは、なぜですか?