印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】手続き中に通信エラーと表示されました。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
BANKITアプリについて
回答
「リトライ」ボタンを押下していただくか、時間をおいて再度お手続きください。
▶BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】送金エラーとなる場合
Q
【アプリ型プリペイドカード】銀行ATMチャージがエラーになりました。
Q
【アプリ型プリペイドカード】出金時にエラーとなる場合
Q
【アプリ型プリペイドカード】ログアウトしていないのにアプリを起動すると毎回認証コード入力を求められます。
Q
【アプリ型プリペイドカード】送金相手をフレンド一覧から削除したいです。
Q
【アプリ型プリペイドカード】オンライン本人確認はパソコン・タブレットから手続きできますか?