印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】ログアウトしていないのにアプリを起動すると毎回認証コード入力を求められます。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
BANKITアプリについて
回答
アプリのバージョンが古い可能性が考えられます。
最新版にアップデートの上、ご利用いただきますようお願いします。
>BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】メールアドレスの認証コードが受信できません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】パスコードを忘れてしまいました。
Q
【アプリ型プリペイドカード】QRコード決済はできますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】オンライン本人確認はパソコン・タブレットから手続きできますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】手続き中に通信エラーと表示されました。
Q
【アプリ型プリペイドカード】PUSH通知・メール配信の解除方法を教えてください。