印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】おたすけチャージの精算ができなかった場合はどうすればいいですか?
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
チャージ
回答
ご指定した精算日にチャージをされた場合、精算されない場合がございます。
翌日までお待ちください。
>BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】身に覚えのないおたすけチャージの利用があった場合はどうすればいいですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】おたすけチャージとは何ですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】おたすけチャージ+(プラス)は申込んでからどれくらいで使えますか?
Q
【お客さまサポート】耳や言葉の不自由なお客さまへ
Q
【クレジットカード】カードの脱会(解約)方法を教えてください。
Q
【クレジットカード】口座振替後、引落とし金額がカードのご利用可能額に反映するのはいつですか?