印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】送金先の指定ができません。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
決済
回答
送金先のフレンド様が退会している可能性がございます。
ご自身で送金相手にご確認ください。
▶BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】「ご指定のメールアドレスはすでに登録されています」と表示され先に進めません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】送金はできますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】BANKIT Meですが、今後も継続利用したい場合はどうすればいいですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】現在の契約がBANKIT MeかBANKT Youか確認する方法を教えてください。
Q
【アプリ型プリペイドカード】有効期限満了通知はどのように行われますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】有効期限が切れたBANKIT Meで残高が払戻しされないのはなぜですか?