印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】送金先の指定ができません。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
決済
回答
送金先のフレンド様が退会している可能性がございます。
ご自身で送金相手にご確認ください。
▶BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】「ご指定のメールアドレスはすでに登録されています」と表示され先に進めません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】送金はできますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】国内のショッピングで使えません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】ことら送金を受け取る際に指定するあて先は何ですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】3Dセキュア2.0の認証画面で「決済が正常に終了しませんでした。」と表示されます。どうすればいいですか?
Q
【お客さまサポート】耳や言葉の不自由なお客さまへ