印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】送金先の指定ができません。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > 決済
回答

送金先のフレンド様が退会している可能性がございます。

ご自身で送金相手にご確認ください。

 

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】「ご指定のメールアドレスはすでに登録されています」と表示され先に進めません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】送金はできますか?
  • Q【BANKIT】自宅住所や電話番号等の変更について教えてください。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を出金できますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】キャンセル(取消・返品)した利用分が出金できません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】手続き中に通信エラーと表示されました。