印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】銀行ATMチャージがエラーになりました。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
チャージ
回答
以下の場合エラーとなりますのでご注意ください。
・企業コードが相違した場合
・残高の上限を超える場合
・1回・1日・1カ月それぞれの限度額を超える場合
>BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】セブン銀行ATMチャージはできますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】銀行振込チャージはできますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】銀行振込チャージ振込完了の通知がきません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】本人確認完了までどれくらいかかりますか?
Q
【投資用マンションローン】確定申告をする上でご返済予定表にて支払額を確認したいのですが再発行はできますか?
Q
【クレジットカード】アプラスモール経由で、各ショップのアプリから買い物をした場合、特別ポイントは付与されますか?