印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】チャージした金額を使わなかった場合はどうなりますか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答

BANKIT Meをご契約の場合、有効期限の更新がありません。

有効期限が到来すると残高はご利用頂けなくなります。

また、前払式支払手段のためBANKIT残高の払戻しはいたしません。

お客さまご自身でBANKIT残高が0円となるようにご利用ください。

『BANKIT Me』についての資金決済法に基づく表示

 

>BANKIT公式サイトはこちら

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカの支払金額を知りたいです。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を出金できますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】ことら送金に紐付けした携帯電話番号の変更方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】リボルビング払いの残高確認方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】未請求利用明細の確認方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】My APLUSは、携帯電話(フィーチャーフォン)から利用できますか?