印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】クレジットカードチャージができません。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答

ご登録されているクレジットカードの有効期限切れ等、使用できない可能性があります。カードの有効性をご確認ください。

※アプリによって本サービスの取扱いがない場合がございます。詳細はアプリでご確認ください。

 

> BANKIT公式サイトはこちら

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】クレジットカードチャージはできますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】クレジットカードチャージのカード登録ができない。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】クレジットカードチャージで登録したカードを削除したいです。
  • Q【クレジットカード】本人確認のワンタイムパスワード認証画面で「一定回数以上誤って入力されたため、IDがロックされています」と表示されました。どうすればいいですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】銀行口座チャージの口座を登録しようとしたら名義が違うと表示されました。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカの回数指定払いをリボルビング払いへ変更したいです。