内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】パスワードを誤って入力し、ログインできなくなりました。
カテゴリ
回答
パスワードの入力を一定回数以上間違えると、アプリは利用停止となります。
ログイン→SMS(ショートメッセージサービス)認証を行っていただき、
パスワードの再設定をしてください。
▶BANKIT公式サイトはこちら
関連FAQ
- Q【クレジットカード】「入力されたIDとパスワードではログインできません。」と表示され、My APLUSにログインできません。
- Q【クレジットカード】アプラスモールのログイン用パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカ申込後の本人情報確認時、住所を「14桁以内で入力してください」と表示されました。どうしたらいいですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカがあといくら使えるのか教えてください。
- Q【クレジットカード】特定の利用明細のみダウンロードする方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】利用明細のCSVファイルをダウンロードする方法を教えてください。