印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】パスワードを誤って入力し、ログインできなくなりました。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > アカウントとログイン
回答

パスワードの入力を一定回数以上間違えると、アプリは利用停止となります。

ログイン→SMS(ショートメッセージサービス)認証を行っていただき、

パスワードの再設定をしてください。

 

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【クレジットカード】「入力されたIDとパスワードではログインできません。」と表示され、My APLUSにログインできません。
  • Q【クレジットカード】アプラスモールのログイン用パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカ申込後の本人情報確認時、住所を「14桁以内で入力してください」と表示されました。どうしたらいいですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカがあといくら使えるのか教えてください。
  • Q【クレジットカード】特定の利用明細のみダウンロードする方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】利用明細のCSVファイルをダウンロードする方法を教えてください。