印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】以前利用していたユーザーID(メールアドレス)は使えますか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > アカウントとログイン
回答

ユーザーID(メールアドレス)は1回限りとなり、

以前と同じユーザーIDはご登録いただけません。

 

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【BANKIT】ユーザーID(メールアドレス)・パスワードを変更したいです。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】メールアドレスの認証コードが受信できません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】「ご指定のメールアドレスはすでに登録されています」と表示され先に進めません。
  • Q【クレジットカード】My APLUSでの電話番号の確認・変更方法を教えてください。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】利用時のサインはカード名義がBANKIT MEMBERの場合、伝票に何を記入したらいいですか?
  • Q【BANKIT】オンライン本人確認で顔写真撮影が正常に完了しません。